어서 오세요!「한국어 교실 나비」라고 합니다.

「ハングゴ教室なび」へ ようこそ!

「ハングゴ教室なび」の窓辺
「ハングゴ教室なび」の窓辺

皆さま❗

いかがいお過ごしですか⁉

 

2025年1月~の予定です。見学や無料体験レッスン歓迎いたします。

 

メールかラインでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

皆さま、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

 

 レッスン日

 

月2回

 土曜の初級   10:20~11:50 ㈯ 1月25日 2月01,15,22日

月3回

水曜の準中級    20:00~21:20 ㈬ 1月15,22,29 2月12,19,26日

火曜の中級         19:00~20:20 ㈫ 1月14,21,28日 2月04,18,25日

木曜の中級     10:20~11:40 ㈭ 1月23,30日    2月13,20,27日

 

2025年1月16日  全美恵 

 

見学、体験してみませんか?

講師紹介

ちょんみへ(全美恵・전미혜)   指導歴23年

東京に生まれる。

韓国の梨花女子大学校中退。

詩集に『ウリマル』(紫陽社)『ことばの温度差こころの距離感』(私家版)、

絵本の翻訳に『かあさん まだかな』『べんきょうなんてやるもんか』 (フレーベル館)

『しろいは うさぎ』(福音館書店)、共著には、『在日コリアン詩選集』(土曜美術社

「地球賞」受賞)、『〈在日〉文学全集』(勉誠出版)がある。

 


새해 복 많이 받으세요.
새해 복 많이 받으세요.

足立区の住区センターが主催する韓国語講座や韓国語サークルで教え始める。

公官庁の語学研修所の講師として契約し、3社で通算5年間、フルタイムで働いた。その後、埼玉県内の獨協大学前駅付近の某カルチャーセンターで韓国語の講師を7,8年勤めて、2013年10月に独立してハングゴ教室なびを立ち上げることができた。私を信じて通ってくださる生徒さんに支えられ、楽しく有意義な時間を与えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

常に新たな再出発と思い、初心を忘れずに続けて行きたいと思っております。

2013年10月